ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトPartⅡです。

周庭(アグネス・チョウ)さん等は、すぐに保釈されたが…!

周庭(アグネス・チョウ)さん等は、すぐに保釈されたが…!

緊迫の香港情勢は続く!
何より香港政庁提案の「反送中法案」撤回を
中共中枢が拒否したことである
メンツと権威に拘る習近平!
あくまで強硬姿勢だ・・・!

 

すかさずトランプ大統領は牽制した。

「貿易交渉がなければ、香港はもっと困った状況にあっただろう」と述べ、

米中の貿易協議が事態の悪化に一定の歯止めを掛けているとの認識を示した。

「中国は合意したがっている。人道的な方法で問題を扱わなければ、我々を苦しい立場に置くと分かっている」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49271090R30C19A8FF8000/

 

節度と理性が勝るなら、

習近平は強行鎮圧を踏みとどまるだろう。

これが世界の常識である。

が、

中共は今や世界の最悪の共産党政権である。

 

北朝鮮も酷いが、

たかが3000万人足らずの小国の話である。

対外テロの常習犯だからテロ指定国家にもなった。

比べて中共は桁が違う。

辺境人口を含めて15億人の暗黒国家だ。

近年それが一層深化した。

 

中共は

少なくともウィグル・モンゴル・チベットの侵略組織である。

あえて言えば、

満州国も侵略した。

中国という国家を名乗っているが、

国家主権は上に君臨するのが中共組織である。

 

しかも、

重大な人権侵害・臓器収奪・強制収容所・虐殺が推進する組織である。

8月11日からは、

「中国共産党は中国を支配する70年以上の間、人間が考えることのできる多くの恐ろしいことを行ってきた。これらの悪行には、歴史の捏造、言論と報道の自由への抑圧、数兆規模のマネーロンダリング、生きた人からの臓器狩り、性的嫌がらせ、未成年女性への暴行、反革命を理由に無実な市民に対する虐殺などが含まれる。 人民解放軍が香港警察に変装して香港市民に対して暴力行為を行ったことを鑑み、我々は中国共産党をテロ組織として認定するよう請願する」

とのホワイトハウスに請願運動が開始されている。

 

今世紀最後の

そして最大のテロ指定が中国共産党に下されたら、

その息の根が止められる。

まさに、

中共は断末魔の域に達している状況である。

 

もしも、

香港で「天安門の大虐殺」が再現されたら、

全世界から中共組織が「テロ指定」が下される。

間違いなく下される。

その時が最期の時だ。

その認識が欠如しているとしたら、

習近平は中共最後の愚か者として歴史にその名を止める。

間違いない。

 

そして、

その時が中共の崩壊の時である。

[parts:eNoztDJkhAMmY3OmVEtz89Q0EyMAHl0DUg==]

 

[parts:eNoztDJkhAMmY3OmVEtz89Q0EyMAHl0DUg==]

 

【転載開始】
https://www.rfa.org/mandarin/yataibaodao/gangtai/wkw1-08302019122923.html
ロイターによると、香港の林正Z最高経営責任者はかつて北京に報告書を提出し、この地域での政治的危機を緩和するために物議を醸す引き渡し法案を撤回したが、北京は拒否した。


報告書の中で、ロイターは3人のインサイダーを引用して、香港最高経営責任者の林正yが8月7日に北京に報告書を提出し、国務院の香港とマカオ事務局と香港連絡事務所が香港の状況に関するフォーラムを共同で開催したと述べた。レポートは、抗議者による5つの申し立てを分析します。逃亡犯罪者規則の修正の撤回、警察による暴力の虐待の独立調査、二重性の普遍的選挙権、抗議の「暴動」の撤回、逮捕された人は告訴を取り下げました。報告書で、香港政府は、これらの主張を評価した後、法律を撤回することで、この地域で拡大する政治危機を緩和すると考えたと述べた。

しかし、報告書は、中国政府が抗議者をなだめる香港政府の計画を拒否し、抗議者と妥協しないように命じたと述べた。中国中央政府が香港政府の反送信キャンペーンへの対応を管理しているという証拠があるのはこれが初めてです。
【転載終了】

70年前の1949年

支那と満州を制覇した中国共産党(中共)は、

その勢いでチベットを侵略し、

東トルキスタンを新疆ウィグルとして侵略した。

内モンゴルを自治化したが侵略である。

ベトナムを侵略し敗退した。

インドに対しては常に虎視眈々と牙をむいている。

 

西域のブータンを犯し、

南アジアラオス・カンボジアを陰に陽に侵略しつつある。

南シナ海・東シナ海尖閣を日夜犯し続けている。

最後の巨大侵略覇権組織である。

まさに、

中共は最大のテロ組織と名付けられるに相応しい。

 

その寿命はもう尽きようとしている…。

 

【参考資料】

本日のつぶやき⇒https://twitter.com/hyouhei

 



a:278 t:3 y:2

コメント


認証コード7687

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional