ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトPartⅡです。

あのジョン・マカフィー暗殺されかけた模様・・・?!

カテゴリ:NWO

あのジョン・マカフィー暗殺されかけた模様・・・?!

ちょっと驚きである・・・!
あのウィルスバクターソフトのCEOである。
NWOの影の政府が毒殺を仕掛けた?!
とツイッターで告白した!

 

マカフィーは

最近ある暗号通貨のコインのICOのインフルエンサーでもあった。

 

突然の情報なので詳細は分からないが、

暗号通貨(仮想通貨)の隆盛を好まないのはNWOである事は、

充分に考えられる。

この処、

暗号通貨の市場は大きくその価格を下げている・・・。

 

マカフィーは暗号通貨の隆盛に大きく貢献した人物である。

これからも単なるインフルエンサーとしてばかりでなく、

実質的な開発にも乗り出していた矢先であった。

 

これがどう響くか?

単なるマカフィー自身に依る狂言とも思われない。

暗号通貨に対する脅威を

NWOは抱いているという証拠なのか?

それともマカフィー自身が

独特のインフルエンサー効果を狙った狂言なのか?

 

それは判断できない。

 

それにしても驚きの情報である。

暗号通貨(仮想通貨)に対する風当たりは、

最近、

日増しに高まっている。

いわゆる規制強化である。

 

SEC(米国証券取引委員会)による規制強化と、

ICOに対する法的規制は、

高まっている。

これからどう動くか?

見通しが利かなくなっている・・・。

 

暗号通貨の市場価格は大きく下がっている。

去年の12月から見ると、

今日現在28兆円規模だから、

80兆円以上のあの時の見る影もない。

しかし、

価格と価値は違う。

暗殺を狙う程の暗号通貨の価値は、

その内、

価格に反映されるだろう。

 

今後、

高騰するものと思われる。

暗号通貨(仮想通貨)はNWOの双璧であるとの暗示が示された。

長期的には、

その浸透を食い止める手段はない。

 

兎に角、

マカフィーは一命をとりとめた模様である。

今後の動向が気がかりではあるが、

趨勢は大手ベンチャー投資会社も乗り出しているこの頃である。

 

今後、 高騰するものと思われる。 暗号通貨(仮想通貨)はNWOの双璧であるとの暗示が示された。 長期的には、 その浸透を食い止める手段はない。 兎に角、 マカフィーは一命をとりとめた模様である。 今後の動向が気がかりではあるが、 趨勢は大手ベンチャー投資会社も乗り出しているこの頃である。 私は私の3日間の休暇をお詫び申し上げますが、私はノースカロライナ州の Vidant メディカルセンターで2日間意識不明だっただけで目が覚めた。私の敵は、私が摂取したものをスパイクに maged。しかし、私は誰よりもおそらく想像することができます殺すことは困難です。ただいま。 そして、これをした人のために-あなたはすぐに怒りの真の意味を理解するでしょう。私はあなたが誰であるか正確に知っている。行った方がいい

【転載開始】

ジョン・マカフィー:「私を暗殺しようとする新世界秩序」

ジョンマカフィーは、彼が狭く暗殺を免れたと主張している 投稿者:Daniel Newton  | @NeonNettle 
2018年6月23日@ 2.00pm ©press

ジョンマカフィーは、彼が狭く暗殺を免れたと主張している。
インターネットセキュリティの達人ジョンマカフィーは、

レポートによると、
今週の「ディープステート」による暗殺の試みを、
狭く逃げ切ったと主張している。
数日前に失踪した後、
マカフィーはCIAの 職員が彼を毒殺しようとしている
という噂を確認するために、金曜日にTwitterに再び現れ た。
「私は3日間の休みをお詫びしますが、
ノースカロライナ州のビダントメディカルセンターでは2日間無意識になってしまい、
ちょうど目が覚めました」
とマカフィーは書いています。

「私の敵は、
私が摂取したものをスパイクするために撮影しました。
しかし、
誰も想像できないほど殺すのは難しいです。
戻りました。
"マカフィーがCIAの捜査官たちが
不正な組織と偽のロシア人の魔法捜査のために彼を沈黙させると警告した後、

Newsweekによると、
アンチウィルスソフトウェアの先駆者は暗号侵入マニアになって、
病院に自分自身を示す2枚の写真を投稿した。

そして、

これをした人たちのために、
あなたはすぐに怒りの真の意味を理解するでしょう。
私はあなたが誰であるか正確に知っています。
あなたはうまく行っていた。

「そしてこれをした人たちのために、彼は絵の横にあなたはすぐに怒りの本当の意味を理解するでしょう。
私はあなたが誰であるか正確に知っています。

Youh [sic]は消えていたほうがいい。 "

McAfeeはこれ以上の詳細を述べなかった。
しかし、

火曜日に、
彼はTwitterで、
暗号のICOを使用したり、
SECの脅威のためにそれらを勧告したりしなくなると書いている。
「SECの脅威のために、
私はもはやICOに取り組んでいないし、
私はそれらを推薦しているし、
ICOをやっている人はすべて逮捕を楽しみにしている」と彼は書いている。


「それは不公平ですが、
それは現実です。
私はSECが触れることができない
ICOの同等の代替案に関する記事を書いています。
忍耐力を持ってください。」


Read more at: http://www.neonnettle.com/news/4365-john-mcafee-the-new-world-order-tried-to-assassinate-me-
© Neon Nettle

 

 



a:763 t:2 y:1

コメント


認証コード3996

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional