ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトPartⅡです。

永らくご無沙汰いたしました・・・!

永らくご無沙汰いたしました・・・!

再び再起動・・・!
渡世のためでもなし、
気の赴くままに書き進めてきた・・・。
その動機は、
純粋な「理知」をブログに注ぐ・・・。
言い換えれば、
「私」ではなく拙い「公」の思いからだ・・・!

ふと、

緊張の糸が切れる時もある。

何故ブログを書き続けるか?

インフルでない風邪で3日間静養していたところ、

何もしない空白が生まれた。

そのまま、

10日間が過ぎた。

折しも、

ピョンチャンオリンピックならぬピョンヤン五輪と揶揄された

オリンピックも終わっていた。

事無きを得て終えたことは、

何よりも祝着至極だ。

大した風邪ではないものの、

3日間で3kg以上のダイエットとなり、

要するに、

人は絶食にすると簡単に痩せるということを実感した次第!

水分を欠かさず、

ひたすらに空白の時を過ごしていますと、

身も痩せたが、

余分の心も削がれて行く思いだった。

折から、

納税申告時期を迎えて、

優先業務を集中することにした。

すると、

時間が緩やかに流れ、

別に急ぐ必要を感じない。

すると、

大杉漣さんの突然の訃報・・・。

まさに

人生は有限なのだ。

生きている中にするべきことはする、

無常の風がひと吹きすれば、

この世の全ては終わる。

これが厳然たる事実なのだ。

何もかも抱え込むつもりもその度量もないが

「飄(つむじ風)」は、

純粋な「理知」をブログに注ぐと理念で始めた。

純粋な「理知」とは、

誰しもに備わる魂レベルの理性・知性と仮定している。

この世の執着から離れた純粋な思いだ。

私情を超えた公的な思いからの「理知」である。

世の中に壮大なウソがあることに気づいて、

その必要性を痛感した。

思えば、

10年の歳月は、

次第にその事実が暴かれつつ状況を感じる。

フェイクニュースが、

当然のごとく、

メインストリームメディアに占めていることが、

明らかになりつつある。

真実は

必ず顕れる・・・。


未来に大いなる希望を抱いている。

仮に、

一時的に闇に包まれようとも、

必ず、

光は現れる。

そして、

遍く光が覆い尽くす・・・。

「南無…遍照金剛」は宇宙の真実である。

真実は永遠に失われることがないが、

闇は一時的な迷いに過ぎない。

それを確信するが故の拙いブログが再起動する・・・。

UFO(ETV(異星人乗り物))について、

隠された真実は余りに多い・・・。

【転載開始】

元ペンタゴン当局者がUFO技術について驚くべき主張をした

元ペンタゴン関係者は、UFOの背後にある技術について驚くべき主張をしました。UFO現象を調査するために設立された航空脅威(AATIP)の高度な識別の秘密プログラムを担当していた元ペンタゴン当局者は、神秘的な飛行船についての驚くべき詳細を明らかにした。

AATIPは、国防総省によって毎年割り当てられた2,000万ドル以上の総予算を持つ秘密のプログラムでした。この神秘的なプログラムはペンタゴンのCリングから実行され、UFOの調査に専属責任を負いました。

秘密プログラムを担当するLuiz Elizondo氏は、ネバダ民主党上院議員ハリー・リード氏が2007年に創設されたことから、AATIPと輸出業者が見つけたことについて語った。最も革新的な発見の1つは、ビデオ米国海軍のパイロットが、2015年以降のAATIPの場合、120ノットの風に対して「完全な艦隊」のUFOを観測したときでした。

さて、Elizondo氏はUFOの他の世界的な機能について話しました。

まもなく、私たちは米海軍のパイロットが撮影した信じられないほどの映像について書きました。UU 米国の海岸でUFOを追いかけている間 UU ビデオでは、その後、海に向かって信じられないほどのスピードで飛んだ、未確認飛行物体80,000フィートの高度に現れたか海軍、司令官デビッドFravorと少佐ジムSlaightの2人のパイロットは驚きで見て、以下の見そして最後に約2万フィートで止まった。

2人のパイロットがオブジェクトに近づくと、「決して前に見たように加速、」CDR Fravorは語りました。

エリゾンドは、我々が見てきたすべてのこれらの観測、急加速や極端な極超音速、低観測、平均輸送と、最後のではなく、少なくとも、正標高、反重力は、本当に現れであると信じて、説明しました単一の技術の だから、我々は5つのエキゾチックな技術を発見しようとしているわけではありません。私たちもそれを知っていると思います」【転載終了】

UFO Encounter with Navy Jet: UFO Footage Released By Defense Department - Solved By Metabunk



a:641 t:1 y:0

コメント

  • ご自愛くださいませ。

    非公開。
    こんにちは。
    体調を崩されていたのですね。治癒されて良かったです。
    風邪は殆どヒョウイが関係しています。今もまだついているようです。成仏できない魂の特徴は、誰かを恨んでいること、自分は偉い、と思っていること、何かに執着していることが殆どなので、その心を変えるように、迷っている魂に話してあげると成仏すると思います。居なくなると、肩がすっと軽くなります。
    サプリメントは、キレート100ml必要だと思います。少し被ばくされているようです。
    以前紹介されていたと思いますが、グリーン(ミネラル補給)を一日に25g程度5日位続けて、後は10gに減らすと良いと思います。ミネラルは若返りと、被ばく予防になります。フルボ酸のミヤヤマ博士はミネラルが相当不足していました。
     大杉さんは、亡くなる前日は、グリーン60g弱(健康人の10倍)キレート300ml必要なお身体でした。
    もう一つ霊的な問題もあって、残念なことに、、、。
    被ばくで亡くなられている方をけっこうみますが、そのことは一切触れられていませんね。つむじ風様の理知にあやかりたいので、お身体ご自愛くださいませ。



認証コード5781

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional