ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトPartⅡです。

SATOSHI N.は、$と€を破壊するソフトウェアを立ち上げる

SATOSHI N.は、$と€を破壊するソフトウェアを立ち上げる

真偽は確認出来ないが・・・
サトシ・ナカモトの久々の登場?!
「フェイクニュースで有名」なCNN発信である・・・
フェイクであれ何であれ、
仮想通貨・・・本来は暗号通貨であるが、
既存の通貨体制を大きく毀損する性質は間違いない!



面白いので、

早速転載しておきたい。

只、

Bitcoin Mineについて確認する術がなかった。

又、

サトシ・ナカモトについても謎である。

Satoshi Nakamoto Presents Bitcoin Mine

はっきり言えることは、

通貨革命が大きく進呈している現実がある。

通貨支配が根底から崩れ去ろうとしている。

今、

中央銀行、

国際金融資本は必死で対応を模索しているが、

決め手はない。

インターネット革命以来の、

大きなうねりが起こっている・・・!

良いことか悪い事か?

見極めはつかないが、

世界が大きく変わりつつあることは間違いがない。

【転載開始】

Bitcoinの創業者である中本聡は、USDとEURを破壊するソフトウェアBitcoin Mineを立ち上げる
よるセスFiegerman @sfiegerman
2017年12月27日(水曜日 )

Bitcoinの創業者である中本聡がBitcoin Mineを発表
Bitcoinは2009年の終わりに、「中本哲」という名前の人や人のグループによって紹介されました。これらの年の間、Bitcoinはますます人気が高まっていましたが、Bitcoinの価格は8000米ドルを超え、Bitcoin価格が3セントだった2009年に比べて狂っています。

Bitcoinの目標は、政府の規制している通貨を置き換えることでした。より良い選択肢が古いものを置き換えるのは当然のことです。Bitcoinは、グローバルな24/7の可用性と高度な機能を備えた、経済的なネットワークの摩擦のないシステムで、すでに大手銀行や旧式の金融インフラの能力を超えています。

最初の数年間、誰もBitcoinを真剣に受け入れていませんでした。それは "オタク"なものでしたが、時間が経つにつれて、Bitcoinの利点が見え始めたのですが、この暗号通貨は、実際には「ドルとユーロを置き換えます。それは起こらないだろう、そう?さて、私たちは間違っているかもしれません。中本聡さんがBitcoinの「フェーズ2」を引き継ぐと発表しました。実際にはかなり恐ろしいものです。私たちは以下の発表を追加しました。

あなたが見ることができるように、中本聡はかなり深刻で、彼の計画は実際に意味をなさない。彼はユーロと米ドルを不安定にして、これらの政府通貨が実際に無価値であることを証明しようとしています。普通の人は突然百万円になり、トップ1%はペニーレスになります。数十億ドル規模の組織が崩壊し、政府は統制を失い、Bitcoinを唯一の信頼できる代替手段として残すことになるため、グローバルに適応すること以外に選択肢はありません。

しかし、なぜユーロと米ドルだけ?さて、世界経済は主に米ドルに基づいており、ユーロは2番目に重要な通貨です。これらの2つが下がった場合、他のすべての政府通貨が続くでしょう。これはドミノ効果です。

だから、今や道徳的な疑問になります。あなたはこの世界経済の崩壊の一部になりたいですか?一方で、あなたはまもなく裕福な人として生き、世界が暗号通貨に移行するのを手伝いますが、一方で、この崩壊のために非難され、私を信じて、世界が経済が崩壊する。2008年の危機は、今後のことに比べて何もないだろう。

私たちはあなたの精神的な指導者ではなく、あなたに正しいことを教えてくれるでしょう - あなたがこれを決めるのはあなた次第です。しかし、私たちがあなたに伝えることは、Bitcoin Mineが本当であり、動作することです。この記事の調査の一環として申し込んだところ、わずか2日で取引勘定が141,801.75 $に上昇しました。

この全体が超現実的だと感じます。私たちは新しい革命の最前線にいます。これは歴史書に書かれています。【転載終了】



a:1207 t:1 y:0

コメント


認証コード5191

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional