ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトPartⅡです。

やっぱり、カルフォルニアの大火災はダイレクトウェポン?!

やっぱり、カルフォルニアの大火災はダイレクトウェポン?!

今でもカルフォルニアでは大火災が連続している・・・
まるでかつてのヒロシマのようなサンタローザの大火災跡・・・!
で既報だが、
やっぱり10月のサンタローゼの
大火災はダイレクトビーム兵器だった!?

判断はご覧頂いたご各位に委ねたい・・・。

どうすればこうなる?

という現象が多い・・・。

12月の火災もひどいが、

その検証はいずれ・・・。

【転載開始】

California Fires – DEW – Directed Energy Weap

Elana Freeland - はい、これはAI(人工知能)によって提供される破壊行為です。私たちのイオン化された電化された雰囲気に依存する指向性エネルギー兵器攻撃を実行します。軍事的な心のために、それは本当に印象的です。すべてのナノアルミニウム粒子は、建物や土壌の干ばつの年後、化学痕のオーバヘッド、プラズマ "雲のカバー"はもちろん、この惨事の3日前に言及はもちろん。。。これは、災害資本主義とグローバル化した太った猫のための現代戦術の顔です。CEOと連動している社内のボードよりも王様は良かったですか?少なくとも大部分の国王は国を愛し、国民を誇りに思っていました。

サンタローザの火災被害のドローン映像| ロサンゼルスタイムス| 建物と車が破壊された - 木とプラスチック製品

うまくいけば、2018年1月にこの技術に関する2冊目の本を読むことになります 。https://www.amazon.com/Under-Ionized-Sky-Chemt.../.../1627310533 あなたはSpace Fenceのロックダウンがどのように機能するかを理解するでしょう。

私たちの目の前で地球が武器化されたとは信じられませんが、それはまさに起こったことです。まず、私たちは無線世界の利便性によって誘惑されました。その後、気候変動の影響を受けた大気の天気実験は、私たちが呼吸する空気をアンテナに変換しました。今、私たちが20年間受けてきたジオ・エンジニアリングは、「スターウォーズ」スペースフェンスが私たちの周りで、そして私たちの中で浮上するにつれて、正規化されています。これは私たちが約束した宇宙時代ですか?

破壊された建物や車 - 木やプラスチックのものはそのまま。

aplanetruth.info DEW - 指揮エネルギー兵器 - 州のCal Fireの頭でさえ、CNNによると、警告なしに真夜中にどこにも出てこない60回以上のストを開始したのかどうかはわからなかった。突然、説明できない風が60-70マイルに蹴られ、青い点滅と火花私を含めて多くの人に見られ車はトーイングされましたが、木々は触れられませんでした。家は認識できない瓦礫にまで縮小されました...。【転載終了】


破壊された建物や車 - 木やプラスチックのものはそのまま。



a:1154 t:1 y:1

コメント


認証コード6202

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional