ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトPartⅡです。

ラスベガス銃乱射は偽旗作戦!だが無差別虐殺事件!

ラスベガス銃乱射は偽旗作戦!だが無差別虐殺事件!

残虐な「グラディオ作戦」と言える・・・!
銃撃犯は孤独な64歳スティーブン・パドックであろうはずがない。
オズワルドのように仕立て上げ殺された・・・。
59人の死者、527人の負傷者は
偽旗事件の気の毒な犠牲者だ・・・。

 

今回の偽旗事件は、

クライシスアクターズと使った軟な偽旗事件ではない。

本格的悪辣「グラディオ作戦」と思われる。

「民間人を、人々を、女性を、子供を、無辜の人々を、あらゆる政治的ゲームとは縁もない、名も無き人々を攻撃しなければならない。理由はきわめて単純だ。一般大衆を、より大いなる安全を求めて、国家を頼らせるようにする為だ。」 — ヴィンセンゾ・ヴィンシグエラによる宣誓証言

その目的は、

俄かに計画されたものではないだろう・・・。

ずっと前から、

銃器狩りの目的で計画されていたアジェンダ(政治日程)だろう。

それにしても冷酷で残虐な行為だろう。

9.11WTC偽旗テロも同じく冷酷であったが、

それに次ぐ。

 

問題は一人の孤独な老退職会計士が、

何十丁もの全自動マシンガンを使い捲ることが出来たのか?

彼は事件現場のホテルで、

転んで担架で運ばれるという事故を起こしている。

あり得ない。

Surveillance video shows the Las Vegas shooting suspect slipping at the Cosmopolitan Las Vegas 

 

仮にガンマニアであったとしても、

全自動マシンガンを派手に撃ちまくることは不可能だ。

64歳、怪我人、・・・

スティーブン・パドックは犯人に仕立て上げられ、

口封じの為に殺された。

ケネディー暗殺犯オズワルドの2の舞にされた。

下手人はCIA・国土安全保障省等に巣食うイルミナティーの手先だ。

 

数々の疑問に応える回答はない。

  1. 彼のホテルの部屋には最大10個のライフル銃が発見されましたが、1人の射手しかいませんでしたか?
  2. 多くの編成された銃撃戦と同様に、詐欺師は彼が話すことができる前に殺害された
  3. 撮影を撮影した動画のうち、32階マンダレーベイの窓から銃口が見えないのはなぜですか?
  4. なぜ複数のオンラインビデオの砲撃は、複数の武器から発射される自動武器のように聞こえるのですか?
  5. ISISはパドックが「イスラムに変換された」数ヶ月前に
  6. スティーブン・パドックは自動武器に精通しておらず、軍事訓練も行っていませんでした。"銃の男"ではなかった
  7. 軍の訓練を受けていない64歳の会計士は、完全自動兵器を約10分間発射するためにどのように強さとスタミナを持っていますか?
  8. スティーブン・パドックは莫大な現金を賭けていました...彼はどこでそのお金をどこで手に入れましたか?
  9. スティーブン・パドックには犯罪歴はなく、記録はなく、誰とも明らかな牛肉はない
  10. 攻撃には細心の注意を払った計画、資金援助、訓練が必要でした...それは孤独な高齢者ではなく、
  11. FBIはどのようにしてPADDOCKがISISと結びついていないのかをほとんど即座に宣言することができました - 撮影の12時間後 - 同じ機関がTRUMP大統領を調査するのに1年以上費やしていたトランプはロシアとの関係がないと宣言しますか?

最新の情報に依ると、

容疑者とされるスティーブン・パドックさんは、

ラスベガス事件以前にも同様の事件を企図していたとの報道があるが、

これらは変更された計画の流れに過ぎない。

【転載開始】

ラスベガスの偽の旗:匿名の4chanユーザーが攻撃を警告3週間のアドバンス

今年9月に9月11日に骨折り警告を掲示

投稿者:Jay Greenberg  | @NeonNettle 2017年10月3日@ 12.17pm ©press

匿名の4chanユーザーが3週間前に攻撃を警告した ラスベガスでの激しい射撃攻撃についてもっと多くの証拠が出現したように、

無名の4chan  ユーザーからの骨折りの警告が、

3週間前のイベントについて一般に警告した。

不愉快な警告は、9月11日の攻撃の 16周年の匿名の掲示板に残されました。

ユーザーは、来るべき致命的な攻撃のために人々にラスベガスから「遠ざかる」ことを警告しました。

"John"という名前だけになった神秘的な4chanのユーザーは、

時には一連の記事を見落とした記事を作りました。

彼は、

他のユーザーに、ラスベガスまたは近くのヘンダーソン地区の人々の集まりを避けるよう警告した。

ジョンは、すぐに起こることになっていた「ハイインシデント・プロジェクト」の内部知識を、

彼が言及したものとしていると主張しました。

©4chan 「John」としてしか知られていない匿名のユーザーは、ラスベガスでの今後の攻撃を警告した。≪後略≫【転載終了】

 

不可解な点は他にもある。

発砲場所は32階のスイートルームと言われているが、

これは仕組まれたストーリーだ。

実は20階の別の場所から閃光が確認されている。

厳密な弾道検査が行われれば、

証明されるだろうが、

それはないだろう。

Clearly Muzzle Flashes from around the 7 10th floor 🤔

 

その他、

新たな事実が暴露されつつある。

「マンダレイ・ベイホテルの銃乱射事件」は間違いなく、

偽旗作戦である。

それも複数の諜報機関に巣食うNWO分子と、

マンダレイ・ベイホテルのオーナーが加わり周到に準備されたものだ。

哀れスティーブン・パドック容疑者は

21世紀のオズワルドに仕立て上げられた?!

 

実行は複数で訓練された戦士である



a:520 t:2 y:1

コメント


認証コード9255

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional