ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトPartⅡです。

マクドナルド肉工場で発見された人間の肉

マクドナルド肉工場で発見された人間の肉

今回は問題が問題なので、
転載記事で終始し、
多くを書かないこととしよう・・・。
判断するのは御各位にお任せしよう・・・!

 

マクドナルドの低迷が始まったのは、

異物混入事件からだが、

その異物がオドロオドロシイものであった。

歯だとか、

ビニールだとかの異物混入事件である。

それだけではない。

 

DNA検査で人肉混入まで指摘された。

その因果関係は分からないが、

状況証言は出てくる。

本当か?

 

悪魔儀式という言葉がある。

年間数十万人の子供の行方不明が存在する。

ペドフィリア(小児性愛・誘拐・虐待)も俎上に上がりつつある。

これらが荒唐無稽とは決してあり得ない。

同時に、

マグドナルドに対する

この問題提起も、

戯言とは思われない。

爾来、

マックバーガー食は一家総員で止めた。

 

【転載開始】

 

マクドナルド肉工場で発見された人間の肉


ここ数年、マクドナルドで提供されている食べ物に関する多くの論争がありました。それでも、皆さんは、この有名なファーストフードチェーンが使用する肉に関する最新の推測がすべての予想を超えていることに同意するでしょう。

McDonald'sが100%牛肉のハンバーガーで人の肉をフィラーとして使用し、マクドナルドが虫肉フィラーを使用していると告発されたという事実を最近主張していると主張する男性による衝撃的な音声告白を含む報告がある。


この衝撃的な報告書は、食品検査官に問題をさらに調査させるよう促した。さらに衝撃的なのは、オクラホマシティのマクドナルド肉工場の冷凍庫で人間と馬の肉を発見したと言われています。さらに、検査官は、ハンバーガーをファーストフード店に届けようとしている途中で、いくつかのトラックで人間の肉を見つけました。

マクドナルドの工場や食堂を調べると、食糧当局は人間の肉を90%の場所で見つけたが、馬肉は65%の場所で見つかったという報告もある。

ロイドハリソンはFBIの代理人であり、フーズラー氏は次のように述べています。「最悪のことは人間の肉だけではなく、肉の肉です。身体部分は米国の工場で発見され、成人の身体部分であるには小さすぎるとみなされた。これは本当に恐ろしいです。

それは、それが何千年も前に引き起こされた食肉連鎖になります。実際には文化的集団としてそれを練習している今日の部族はほとんどありません。

残念なことに、我々は現代の世界ではカニバリズムが存在すると結論づけることができます。 2013年、北朝鮮人は子どもを殺して死刑を宣告された。アメリカでは、人間の肉を食べることをサポートしていた人々、ジェフリー・ダーマーとアルバート・フィッシュは、狂気であると宣言されました。

これらの調査と突破口の後、一般市民と消費者はマクドナルドのファーストフードレストランからの回答を期待しています。問題は、この人間の肉がどれくらい長く使われてきたかです。その子どもたちはどこから来たのですか?

マクドナルドの施設は徹底的な調査を受けており、当局はこれらの質問のすべてにできるだけ早く回答することを期待しています。さて、私たちのアドバイスは、これらの場所とその食べ物を完全に避けるためのものです。

ソース:www.healthymagazine365.com【転載終了】

 

参照!

マ○ドナ○ドへの血の生贄 

 

【ビデオ邦訳】

 

マクドナルドは誘拐した子供の肉をハンバーグに混ぜています  2015/02/22  22:43
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

マ〇ドナ〇ドへの血の生贄
http://www.youtube.com/watch?v=EqSnArHS7pw
-以下、動画の全文転載-

-メッセンジャー:James Wickstrom

Wickstrom:ラビ・エビ・フィンケルシュタイン(Zionist Rabbe abe Finkelstein)氏にゲストに来ていただいています。彼はアメリカ東海岸におられます。今夜来ていただきます。ラビ・エビ・フィンケルシュタイン氏です。お伝えしたように米国東海岸のラビです。

今夜、私と共にここにいらっしゃいますか?

Finkelstein:こんにちは。いますよ。

Wickstrom:わが国でユダヤ人についての多くの噂や憶測がありますが、よろしいでしょうか?

Finkelstein:OK

Wickstrom:大衆は何でも信じるのが難しくなっているのですよ。

Finkelstein:……何世紀にも渡って我々は上手く洗脳をしてきていますからね(世間を)特にこの数百年は…
我々は完全にロシア人を弄び彼等は我々が伝える事を何でも信じるんですよ。……それから、我々には沢山の楽しみがあるんですよ。
《過ぎ越し祭りで子供達を静かにさせる時にね》

今でもこの国だけで年間10万人~30万人もの子供達を動かなくさせてるんですよ。
そして、血を排出させて過ぎ越し祭りのパンと混ぜるんです。

そして体は我々が所有する屠殺場に捨てるんです。
それらの体を全部混ぜてソーセージやハンバーガーに入れているんですよ。

McDonald'sは我々のお気に入りの販路ですね。


人々はそれらを朝食に食べ子供達を昼食に食べているんです。


それから…それがユダヤなんですよ。わかるでしょう?
我々はやるべき事をしなくちゃならないんですよ。

全ては白人種の為なんですよ。だから私はここでこんなに正直に話をしているんです。

これを公に持ち出してね。
そうすれば、これが何であるかあなたがわかる様にです。
あなたは本当によく人々に教えてきていますね。
でも彼等は我々の事が嫌いでしょう?
何故だか知ってるかい?
彼等は我々ユダヤ人を怖れているからなんだよ。

反ユダヤ主義と呼ばれたくないからです。
そして我々が選民であると彼等は信じているからね。
ですから、我々は何でも好き放題出来て逃げおうせる事が出来るんです。

白人は臆病者だからね。
そして我々はいつでもシナゴーグへ行き、………

Wickstrom:貴方方ユダヤ人は何も隠してはいないし、あなたはTVや新聞やラジオに出て、自分がする前に正確にやることを人々におっしゃいますよね。
そしていつでも脳が死んでいる人々の場所があるのです。

Finkelstein:我々は上手く公共学校システムを作りました。
我々があなたや、あなたの子供達をそこへ入れたのです。
ユダヤ人が自分の子供達をそこへは入れないのを気づいていますか?
彼等はヘブライアカデミーへ行き、そこで子供達は本当の事を習います。
それからシナゴーグへ行き本当に重要な事を学ぶのです。

ですが我々は君の子供達を公共の学校へ送り、あなた方の資産に税金をかけ、そうすれば決して資産を所有できないですからね。
それからあなた方が資産税を払えなければ我々があなたの資産を取り上げるんです。



そして12年間は自分の子供の子守をさせ…その年頃迄は何もわかっちゃいないからね。
10代になる頃には音楽を与えてやるんだよ
本当はそれを音楽とは呼びたくはないがね。


それらは音楽なんかではないからね。


でも子供達はそれを聞き、そしと子供達は好き放題やって、そこで我々が彼等に麻薬を売り我々は君の子供達から沢山の金を稼ぐのさ。


ゆりかごから墓場までな!

我々がしているのは君達から金を稼ぐ事なんだ。

君達は家畜、ゴイムなのさ。
人間家畜だ


Wickstrom:非常に興味深いですね。わかりました。
瀉血(しゃけつ)についてもわかります。
知っているのが……
あなた方の過ぎ越し祭りで…それは私達のではありませんが多くの子供達が実際に行方不明になり、それを実際に知っています。
多くの警察、警察部署や行政に知らされていますが……あなたは非常にオープンですね。
今夜あなたはとてもオープンですね………
非常に驚きました。

あなたが、小さな子供達への瀉血について話している事をです。
貴方方が小さな子供達の血をマッツァボール(伝統的なアシュケナジー系ユダヤ人の団子)に入れている事を、それを過ぎ越し祭りの生贄として食べている事をです。……… 

Finkelstein:それは1930年代に書かれた本の主張ですね。
ちょっと今、名前が出てきませんが、……ですが、ともかく、彼はその本を書いたのですが、人々はその本を買わなかったのです。
人々は聞きたくなかったのです。

我々はこれを何千年もやってきているんですよ。

アダムの時代からね。

我々の敵である子供達を捕まえて………

幅広いですがね(※この表現に注目-管理人)

子供達をシナゴーグの地下へ連れて行き
そこで彼らが死ぬのを眺めて………

コーシャの屠殺のやり方と生贄を捧げるやり方は非常に似ていますね。

ですから私達はそれを行い、それで過ぎ越し祭りのパンと混ぜて、そうやって我々は敵の血を食べているんです。

そして(残った)体は………
我々は食人ではありませんからね、ですから、我々がするのはそれらを取り、そこからいくらかシケル(イスラエルの昔の通貨)を稼ぐ事ができますからね。

それらを屠殺場にあげて、それら何パウンドもの肉をすりつぶしてソーセージやハンバーガーに入れてるんです。

だから我々はそれらを最も人気のある物にしたんです。

朝食にはソーセージ
昼食にはハンバーガーってね。

ですから、そこにいるゴイム達が本当に食べているのは子供達なんですよ。


そして我々が人々にこれを公に話しても君らはこれを信じない。

だからこれは君らの問題なんだよ。


ですが、貴方方、そこにいるゴイム達は決して自分で学ぶことをしない。

自分に教える事をしないんだ。

いつだって誰かが貴方の為にやってくれるのを待っているんだ。

だから君らは一生眠ったままなんだよ。【ビデオ邦訳終了】




a:24256 t:26 y:25

コメント


認証コードを入力してください。

認証コード3557

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional