ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトPartⅡです。

米国人に9月1日までに北朝鮮から出国するよう求める!

米国人に9月1日までに北朝鮮から出国するよう求める!

賽は投げられようとしている・・・。
これに気づかかない金正恩は「バカ」だと昨日書いた!
最後通牒まで戦争回避努力はあるとしても、
決断は既に行われたということである・・・。
金正恩はその事を感づいている・・・?!

 

だから、

消息不明になることが多いのだ。

相当に警戒している様子が見て取れるが、

それでもミサイル発射を継続するのは、

何を目的としているのか?

俄かには理解しがたいが普通に「バカ」である。

これはドゥテルテ大統領の言葉である。

NORTH KOREA MISSILE LAUNCH Fragments Close to Japanese Mainland

http://anonymous-post.com/archives/10452より

≪前略≫

米共和党のリンゼー・グラム上院議員は1日、トランプ大統領が北朝鮮の核弾頭搭載の大陸間弾道ミサイル開発を阻止するため、北朝鮮との「戦争」も辞さないと述べたとNBCテレビの番組で発表した。共同通信が伝えた。

グラム氏が話したことによると、トランプ氏が「戦争が起きるなら向こうでやる。大勢が死ぬが、米国ではなく向こう側で死ぬ」と語ったという。グラム氏は、北朝鮮がICBM開発を続けるなら「軍事力行使は避けられないだろう」と述べた。≪後略≫

 

ひたすらに戦争に向かってひた走り北朝鮮・金正恩・・・。

誰がどう考えても「負け戦」であることは否定できない。

それともウルトラ級のどんでん返しでもあるのか?

いくつかのシナリオがあるが、

いずれも奇想天外で、

現実味はない。

 

 

トランプ大統領は本気である。

最近、

国連安保理事会で中露の了解を取り付けたか?

様々の外交手段が採られるだろうが、

暗雲はますます濃くなった・・・。

2017年は北朝鮮崩壊の年・・・?!

 

【転載開始】

政治
2017年08月03日 18:43(アップデート 2017年08月03日 19:06)

米国務省は、すべての米国人は9月1日までに北朝鮮から出国しなければならないとの声明を発表した。通信社スプートニクが伝えた。

スプートニク日本

先に米国は、「逮捕や長期拘束の重大なリスク」があるとして、9月初めから米国人の北朝鮮への渡航を禁止すると発表した

北朝鮮への渡航または経由を目的に使用された米国のパスポートは無効になると強調されている。

禁止措置は、延長または短縮されなければ1年間有効となる。

なおジャーナリストや人道支援団体職員、また米国の「国家安全保障の利益」になる場合の渡航は、適用が免除になるという。【転載終了】



a:443 t:1 y:1

コメント


認証コード9826

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional