ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトPartⅡです。

オーストラリアで暴露、悪魔小児性愛ネットワーク

カテゴリ:NWO

オーストラリアで暴露、悪魔小児性愛ネットワーク

いやぁ~!おぞましい真実である!
NWO(ニューワールドオーダー)は悪魔主義に乗っ取られている・・・。
バチカンばかりでなく、
世界的広がりと、その暴露!
小児性愛は誘拐と儀式殺人に繋がる・・・。
そして、
悪魔の聖餐だ・・・!

 

字数の関係で多くを書かないが、

特に、遊園地での子供の監視を注意されたい・・・。

そして、

豪華客船での行方不明者が多発している・・・。

考えられるだろうか?

ディズニーランドが一番危ない!

 

米国で、年間80万人の行方不明の子供・・・。

実に200人/日を超える。

日本では、定かでないが2万人とも2.5万人とも言われる。

事件性が無いとして捨て置かれているのであろう。

時たま、誘拐事件が捏造されて世間を騒がせる・・・。

 


大型クルーズシップで行方不明になった人々のリスト
http://www.cruiseshipmissing.com/
 

 

その昔から、神隠しと言われた忽然と人が消える事態が、

現代もあるのだ。

メディアコントロールで隠されている?!

そう考える方が、真実に近い。

 

かつて、拙稿『決して報道されないアメリカの真実!!』が、

決して大げさではなかったのだ。



<不明者を探す牛乳パック広告>

 


ベストアンサーに選ばれた回答

 

 

2010/12/512:40:06

 

CAでしたが牛乳の紙パックは少数派で、
ほとんどがガロン(約3.9L)のプラスチックの容器です。
紙パック、プラスチック容器、写真が付いている容器はどちらも見た事がありませんでした。
でも毎週どこの家庭にも届くフリーペーパーには、
行方不明者を探すチラシが入っていました。
子供だけではなく大人の女性も多いです。
子供が連れ去られたら、フリーウェイの電光掲示板に表示される事があります。
どういう基準があって表示されるのかわかりませんが、
車の特徴などが書かれているので、
フリーウェイを走っていると自ずと注意して走るようになります。
普段でも他州の車が走っているとナンバープレートから
「へ~、フロリダから来たんだ~」と目に着くので、
これはいい方法だと思います。


Fiona Barnett Press Conference - October,2015,

Fiona Barnett tells Her Story [Survivor Trigger Warning - Graphic]

 

【転載開始】

Satanic Pedophilia Network Exposed in Australia

The New World Order cult that rules the world administers a Satanic Pedophilia Network, including top-level politicians like Australian Prime Ministers and US Presidents.

<字数の為、中略>

Naming the Names

Fiona names the names of the people who sexually assaulted, raped and tortured her:

– Antony Kidman (actress Nicole Kidman’s father) (Nicole Kidman is a victim of the ring too, but was nasty towards fellow victim Fiona);

– Dr. John Gittinger (Lithuanian Nazi concentration camp guard and CIA agent);

– Former US President Richard Nixon;

– Former Australian Prime Minister Gough Whitlam;

– Former Australian Prime Minister Bob Hawke;

– Former Australian Prime Minister Paul Keating;

– Former Australian Opposition Leader Kim Beazley;

– Former NSW Premier Bob Carr;

– US Evangelist Pastor Billy Graham;

– Ted Turner (CNN)

 


<字数の為、後略>

 

 【転載終了】

 

 
【Googlel開始】
オーストラリアで暴露:悪魔小児性愛ネットワーク
conspiracyclub別 -
2016年2月20日

世界を支配する新世界秩序のカルトは、オーストラリアの首相や大統領などのトップレベルの政治家を含め、悪魔小児性愛ネットワークを管理します。

新世界秩序の根底にある悪魔の小児性愛ネットワークが再び別の勇敢な内部告発によって最後の数ヶ月の間に露出させました。オーストラリアの女性フィオナ・バレットは2015年10月にシドニーの記者会見で、公共に行くと名前を命名に勇気のトンを示しました。

フィオナ、悪魔の儀式虐待や国際的なVIPの小児性愛者リングの一部の元被害者は、悪魔の小児性愛ネットワークとその国際的な児童売買リングの存在を露出したが、実際に加害者として3元オーストラリア首相と1元米大統領の名前だけでなく、

それは米国と英国で持って同じように - 彼女は有名な俳優、有名人、裁判官、政治家や他の高フライヤーから成るこのネットワークは、オーストラリアのすべてのキーの組織や機関に浸透していることが明らかになりました。

警告:次にくるものがグラフィックで、飲み込む成熟の多くを必要としますが、あなたは世界で何が起こっているの真実に興味があるなら、上でお読みください。

悪魔の儀式、レイプ、拷問と殺人 - - フィオナはそれをすべて見ましたが、実際に言う「私は私が目撃した犯罪を報告するために処理され、経験されてきた方法は、私の元の虐待の経験よりもはるかに悪いとなっています。」

それはそれは、人々の集団的否認し、記憶喪失についてのボリュームをしない話しますか?

横行ダウンアンダーを実行している小児性愛者

フィオナは、オーストラリアは小児性愛者の避難所であることを宣言する。彼女は、オーストラリアは彼女自身のステップ・祖父母などのナチス戦犯、多数のにかかった方法を説明します。彼女はシドニーに拠点を置く国際的な子どもの人身売買の小児性愛者リングに彼女自身の家族によって導入されました。
fiona-barrett-pedophilia
フィオナ・バレット、右、彼女の家族と一緒に。

( - よりこの後に今までに出生証明書を取得せずに)、一部は多世代乱用を通してそれにされるいくつかの犠牲者がそれのために、いくつかは「育ちの "されている通りをオフに誘拐されています。これらの後者のものは、訓練を受けた加害者とその将来の管理者になることが期待されています。

フィオナは、その後2歳ほど若い虐待さにフラッシュバックしてきた彼女はまだ小さな女の子だったとき、彼女はその後として有名な時計、「スター・子供はここにある」と言うように指示、VIPパーティーで落ちました政治家、俳優や有名人は、コカインを鼻を鳴らし、彼女をレイプし、お互いにセックスをした後、プールで彼女を紛らすためにふりをしました。

彼女はちょうど性的虐待を受けると強姦されませんでした。彼女はまた、(例えば、解離を引き起こすために電気ショックをつつい牛に苦しん)拷問の形で悪魔的儀式虐待を受けました。

彼女は、この小児性愛者リングが最高レベルにどのようになる明らかにし、(キャンベラ)国会議事堂自体で乱交パーティーが含まれていました。

名の命名

フィオナ名性的、暴行レイプされ、彼女を拷問人の名前:

- アントニー・キッドマン(女優のニコール・キッドマンの父)(ニコール・キッドマンがあまりにもリングの被害者ですが、仲間の犠牲者フィオナに向かって厄介でした)。

- ドクタージョンGittinger(リトアニア強制収容所ガードとCIAエージェント);

- 元米大統領リチャード・ニクソン。

- 元オーストラリア首相ゴフウィットラム。

- 元オーストラリア首相ボブ・ホーク。

- 元オーストラリア首相ポール・キーティング。

- 元オーストラリアの野党指導者キム・ビーズリー。

- 元NSWプレミアボブカー。

- 米国エバンジェリスト牧師ビリー・グラハム。

- テッド・ターナー(CNN)。

バレットはまた、議会の権限の下で議会に起きて、政治家、裁判官、医師やメディア界の大物を含む大規模な小児性愛者リングがあると述べた勇敢なオーストラリアの政治家フランカアリーナを、言及しています。

彼 はケリー・パッカー、ボブカー、ボブ・ホーク、ポール・キーティング、ロバート・メンジーズ、アラン・ジョーンズ(ラジオアナウンサー)、バーナード・キ ング(調理)、モリーメルドラム(テレビの司会者)、エルトン・ジョン(ミュージシャン)、ジョン・カー(ウィットラムとカーであった命名しました同性愛の恋人)と正義ライオネル・マーフィー。

フィオナは、ここで彼女の虐待の写真を集めています。

彼女はまた、ボヘミアの森にいるリコール。ある時、彼女はピンクのバブル部屋にいたとレイプさ。 (また、キャシー・コリンズとキャシーオブライエンに起こったように)別の機会に、彼女は「テディベアのピクニック」子供たちは動物のように狩りやレイプされた子レイプハントパーティに参加しなければなりませんでした。

バサースト、NSW、オーストラリア、1985年に悪魔の儀式での証人

キ ム・ビーズリー(後でオーストラリア労働党と野党のリーダーになるため)とリッチーベノード(有名なオーストラリアのクリケットキャプテン、スポーツコメ ンテーター) - (上記の埋め込み)このビデオでは、バレットは、オーストラリアの有名な人々の何人かで本当の悪魔的な儀式で存在することを語ります

彼女はビーズリーとベノードは「バアル」を唱え、彼らの悪魔の神を崇拝することによって儀式を始めたか明らかに、「ルシファー」、「サタン」、および他のそのような呼称「朝の息子」。
Fiona Barrett exposing the Satanic Pedophilia Network and horrific ritual at Bathurst.
悪魔小児性愛ネットワークとバサーストで恐ろしい儀式を露出するフィオナ・バレット。

彼女はその後、盛大円の中心に妊娠中の母親(悪魔主義者に「ブリーダー」)を殺害、それらを目撃しました。

金の大皿の上に置くと、暗い交わりや聖体の種類を行うに進み、その後、彼らは、胎児を取り出したナイフでそれを刻みました。

(バレットは、カトリック教会の交わりが交わりのこの古い悪魔のバージョンに基づいていることをここで言及 - 私の記事に沿って組織宗教悪魔の部品はありますか?)

その後、彼女はいくつかの催眠子供たちは、おそらく制御いただけまたは完全に幻惑されたロボットのように進み出たと述べています。ベノードは武士の剣で前方に来て、それぞれの子の頭をスライスしました。

そして、性的だけの場所を取っていたすべてのものによって興奮した悪魔主義者の全体の群衆が、流血の乱交に勃発しました。彼らは熱狂に皆をホイップしていたし、それらは女性と子供のアドレナリンが駆け巡って血を飲みました。 (悪魔主義者は中毒と人間の血液中のアドレナリンの高い取得されています。)

最後に、ビーズリーは断頭ヘッドの1の一口を取るために彼女を強制的に...

なぜ悪魔的な小児性愛ネットワーク?

私や他の多くがこの「悪魔の小児性愛ネットワーク」だけではなく、「小児性愛ネットワーク」を呼んでいる理由は、この時点で疑問に思っいくつか月。答えは簡単です:悪魔主義はほとんど間違いなく、それに関与している - 実際には、それが原動力です。

フィオナは、自身が虐待され、彼女を強姦した犯罪者の一部は「単に "小児性愛者だったこのインタビューの中で言及し、彼女は、このカテゴリにかつてオーストラリアのPMゴフウィットラムを置きます。

これらの闇の勢力が彼らを追い越すすることができ、チャネリングやねじれ儀式を通じて他の人は、しかし、(おそらく爬虫類および/またはアルコンが、それは他の記事の主題である)闇の勢力の召喚を伴う悪魔と呼ばれる暗い宗教を崇拝し、それらを使用しています。

次に、(そのようなボヘミアの森での儀式の間など)、この悪魔のエネルギーで満たされ、これらの付着物は、強姦、屍姦、拷問、殺人、犠牲と共食いのような倒錯行為のすべての種類をコミットします。

悪魔の階層

フィオナは悪魔階層ピラミッドがどのように機能するかについて説明します。

大雑把に言えば、最も低いレベルでは、ストリートギャングを持っています。次は、犯罪やマフィアを組織しています。次の、あなたはエリートクラブに新入社員を持っています。その後、その上に、あなたは "単なる"小児性愛者(子供をレイプ誰が、何の悪魔的な接続を持っていない人)を持っています。最後に、一番上には、本格的な悪魔主義者であるエリートVIPを持っています。

フィオナはbloodlinersがトップにそれを作ることができると述べています。 (フリッツSpringmeier、デイビッド・アイクや他の研究者によって公開されたように)これらの人々は、13かそこらIllumanti血統から来ます。

これらの血筋はdemigodsとして尊敬されています。その下のおよそ300血統かそこらは、上層部にそれを作ることはできません。 (おそらく別の記事のための主題、彼らは再び純粋な血、すなわち「王室」や爬虫類のDNAを持っていますが、ありませんので。)

OTO、フリーメーソン、サイエントロジー、カトリック教会、CIA、オーストラリア軍と多くの他の多くは、同じ悪魔小児性愛ネットワークのすべての支店です。これは、国際的な児童売買リングと新世界秩序の中心に位置しています。

世界は悪魔的カルトによって実行されます

これは、嚥下厳しいと苦い薬だが、私たちは寒さ厳しい現実に直面している:世界は悪魔そのメンバーは、オーストラリア、アメリカとイギリス社会の最上層とパワーセンターに侵入してきたカルト、(および多数の人々によって実行されます他の国々)。

彼らは相互に関連しており、それらは血統と悪魔主義によって一緒に結合されている - 従うように小児性愛、強姦、殺人、戦争と大量虐殺と。

すべて - フィオナは、オーストラリアのすべての組織は、病院、精神科、政治、児童の権利擁護グループを含む、浸透してきたことを警告しています。

悪魔主義者も、彼らは本当に彼らが経験したものを経験していない人々を説得することによって、彼らの物語を進めて来てから、真の被害者を停止するには、偽記憶財団、小児性愛者によって設定された偽の組織を作成しました。

悪魔の黒魔法が世界を支配します。私 たちの十分な本当にこの基本的な真実の巨大さ、恐怖とショックを把握する場合にのみ - 今証拠の山と内部告発者と被害者のトンによって公開された - 私たちは正義にこれらのサイコパスをもたらすとのいくつかのうわべだけを復元することによって、それを癒すために望むことができます私たちの世界への誠実さ、平和と自由。
ビジネス向け Google 翻訳:
【仮訳終了】



a:1293 t:5 y:3

コメント

  • 残念だけど

    正確な翻訳のテキストがないと
    説得力ありません
    残念
    他の人にも見せたかったのですが。
    それじゃなくても悪魔崇拝は信じてもらえないのに
    これではお手上げです。
    それにしても説得力のある悪魔崇拝の動画に日本語訳のテキストつきは少ないですね。



認証コード8588

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional