ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトPartⅡです。

ウソと杜撰な対応の多さに、沈没の真偽すらも疑う?!

ウソと杜撰な対応の多さに、沈没の真偽すらも疑う?!

報道される事実が真実なら、
慚愧に堪えない大事故である!
しかし、
あまりに杜撰な対応と、
偽情報の多さにあきれかえる!

 

 お隣韓国は、ここまでいい加減な国なのか?! それとも、それを挙(こぞ)って浮き上がらせているのだろうか?

E382bbe382a6e382a9e383abe58fb720e69

 


 疑って掛かるのも、無理からぬ見方であろう。

 

 その疑いを、証拠立てるものは無いが、おかしな情報が飛び交っている。

 

 本当に90名近くの高校生が、今も冷たい沈没船に閉じこめられているのだろうか? 200名を超える犠牲者の遺体は、本物か? というものである。

 

 まあ、それは極論としても、確かに得体の知れない情報があまりにも多すぎるのである。

 

 冷静に考える必要がある「大海難事故」である。

 

진도 여객선 침몰 영상

사고 직후 세월호 내부...필사의 탈출 / YTN 



 犠牲者の少年のポケットのあったスマホで、良くもデータ回復が行われたものである。海水に浸水していても回復出来るものであろうか?


転載開始】虚偽のインタビューをした偽潜水士の女を逮捕/韓国人遺族、生存の子供に「謝罪しろ」と罵声  

韓国MBNのニュース番組の生放送のインタビューで「出動を待っている民間の潜水士」を名乗る女性が「海洋警察が救助活動の邪魔をしている」などと虚偽の事実を話したとして、韓国警察は「事実と異なる」と抗議し、この女を名誉毀損の疑いで逮捕しました。
取り調べによるとホン・カヘ容疑者は潜水士の資格を持っておらず「現場で聞いた噂を確認せずにインタビューで喋った」と容疑を認めているということです。

Ps22042014_123214

この女性は日本で2011年3月11日に起きた東日本大震災当時にも地上波テレビ局MBCのニュース番組に「東日本大震災が起きて韓国に帰りたいけど日本にとどまる若者」として登場していました。

Ps22042014_123102

【韓国船沈没まとめ】韓国メディア「沈没船は日本製」と報じる/韓国、日本の支援申し出を断る→不明者家族、日本支援「拒絶」説で非難 – CUTPLAZA DIARY【韓国船沈没まとめ】韓国メディア「沈没船は日本製」と報じる/韓国、日本の支援申し出を断る→不明者家族、日本支援「拒絶」説で非難 - CUTPLAZA DIARY

東日本大震災当時に日本国内の韓国料理店で働きながら「恋人もいるし友達もいるし、帰れるわけがないじゃないですか」などと話していたとい うことですが、韓国MBNが「民間の潜水士」として報道していた事とあわせて考えると、個人的な虚偽の行動の疑いの他に会社ぐるみでヤラセをしていた事も 疑われても仕方ないような問題を起こしています。【転載終了】



a:1686 t:1 y:0

コメント


認証コード5557

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional