ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトPartⅡです。

実事求是その② -報告-

実事求是その② -報告-

実事求是である!その②
意味?
事(こと)を実(じつ)にして是(ぜ)を求(も)とむ・・・!

 

 真実は勝利する! 


 まだ、首謀者は懲りないが、その内に明らかになるだろう・・・。


 しかし、それ以上は書かない。書いてもきりがない。『ああ言えば、上祐(こう言う)』輩は、常に、妄想でウソと書き散らす。勝手に書けば良いのだ。


 まだ、書いている・・・。証拠が積み上がる・・・。又、書くだろうなぁ~。『恐喝??』・・・どんどん書け!

P6


 黙って、見ていよう・・・。真実には勝てないのである。謝罪氏各位には、その賢明さに敬意を表したい。



【転載開始】

ご報告



皆さんこんばんは。ご存知の通り、10月15日あたりから、私個人およびチームロケットに対する、


いわれなき誹謗中傷が、インターネット上で展開されておりました。それは、片方の意見のみを拡大


解釈したものであり、私やチームロケット隊員の意見は、何ひとつ聞かれないまま一方的に行われて


きた人身攻撃でした。しかし、そのうち3名の方々が、非を自ら認められ、本日下記のように謝罪文を


掲載されると同時に、該当記事を削除いただいていております。お三方のご理解に感謝すると共に、


今後インターネット上で、このような出来事が起きないよう、私自身も心していきたいと思います。


ありがとうございました。




wantonさんのブログ


http://ameblo.jp/64152966/entry-11715538497.html

【転載開始】

ここ最近のセクハラ騒動に関しての謝罪と御説明


一部の読者の皆さんは、既に御存知の事と思いますが、
ブログ同士で私が交友のあるパンダさんとロケットさんとの
間で、セクハラ疑惑について騒動が起こっていました。

私は、皆さんも御存知の通り、こういったセクハラの問題に
関しては、かなり敏感な人間です。
そのような訳で、私なりの正義感からパンダさんからの要請に
お応えして、一部を記事にリンクして応援をさせていただきました。

実は、つい数日前に、私のブログと交流のあったある女性の
方から、長文のメッセージをいただきました。
その中には、私の知らない事実が幾つも書き綴られていました。
ただ、その文面には、個人名が何人も出て来ますので、
残念ながら、皆さんにお見せすることが出来ません。

どうやら、ロケットさんに対して幾つもの誤解があったようです。
そういう意味において、もう一度、原点に立ち返るべきだと
考えるに到りました。
私が、この件に関して掲載した主な記事は既に削除しました。
ただ、小さくリンクしたものが残っている可能性もあり、
今日中に調べ直して、全て削除するつもりでいます。

ロケットさんに対しては、大変申し訳なく思っています。
パンダさんだけの言い分だけではなく、何故、ロケットさん
からも話を聞かなかったのかと深く反省させられました。
これからは、こういった問題が生じた時には、必ず、
双方からの話を聞いてから行動に移すことをお約束致します。

ロケットさんも不本意だったと推察します。
こういった問題が出たこと自体、残念であり無念だったと
思いますが、今回の経験を今後に生かされる事と思います。

実は、今回、私に長文のメッセージを寄越してくれた女性は、
恐らく、一部の皆さんは御存知のはずです。
今年の春頃に、ブログを閉じられて、彼女の消息については、
私自身が全く知らされていませんでした。
かなり心配で気になっていたのですが・・・

どうやら、今は彼氏と共にチームロケットの隊員となられて
ご参加されておられるようです。
メッセージを拝見すると、重い病魔の床の中から、私に対して
様々な想いを書き綴られて来られた御様子・・・

彼女のお身体が大変心配です。
ロケットさんとチームロケットの皆さんにお願い致します。
どうか、彼女を皆さんで護ってあげてください。
くれぐれも宜しくお願い申し上げます。

ブログ読者の皆さんには、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
尚、今後、この件からは、一切手を引かせてもらいます。

ロケットさんとチームロケットの皆さんにも幾つかの誤解から
お騒がせしたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

私としましても、今回の一件を深く反省し、心に刻みつつ、
これからも邁進していく所存であります。
以上、経緯とお詫び、並びに、ご説明をさせていただきました。
ありがとうございました。【転載終了】


シンシアさんのブログ


http://ameblo.jp/sinsiadog/entry-11715699777.html

【転載開始】

ロケット様ならびに関係者様へ 謝罪

 


テーマ:
少し前のことになりますが、チームロケット、またチーム内での出来事について私個人的な見解をブログに掲載致しました経緯 がありました。当初は、情報源の方の話をきいて問題意識を持ったために記事を掲載したのですが、その際、相手方であるロケット様側に対して情報収集を行わ ないままに掲載してしまいました。


私が掲載したその記事は、普段からおつきあいのあるWANTON様もそのまま掲載され、情報が かなり拡散する結果となりました。その後、情報源の方を通じてロケット様から事実と異なるということで記事の取り下げ依頼があったことをきき、いったん記 事を削除致しました。本日WANTONさんの記事を拝見しましたところ、わたしとも交友があった方からWANTON様に連絡があり、やはり情報が一部錯綜 していたことと、このことによりその方やまわりの方が非常に心を痛めていることを知りました。


この方は、私がパートナーを亡くし て昨年非常に落ち込んでいたときに、心の底から親身になって元気づけてくださった大切なブロガー様で、私が個人ブログをいったん終了して以来関係が途切れ てしまった状態になっていました。同時期に彼女もブログから離れてしまっていたと思っていたのですが、新たなアカウントからWANTON様にご連絡を頂い たようです。文面には、私のことも気遣われていたとのことで、彼女に対してこのまま誠意を表さないでいることは出来ないと思いました。最後に私と交流が あったころには非常に生き生きとされていた印象があったので、正直かなりショックでした。
今は、チームロケットの方々と仲良くされているそうで、まわりの方々に暖かく見守られて病状が一刻も早く良くなっていくことを心から願っております。


やはり、どのような場合でも情報は確認作業を行った上で掲載すべきであるということを痛感致しました。今後は、こういった誤ちを防ぐためにも、掲載する情報については慎重をきす方向性で記事を作成していきたいと思います。


今回ご迷惑をおかけしました、ロケット様ならびにチームの方々、ご関係者様に深くお詫び申し上げます。また、今後はこのようなことのないようにしていく所存でございます。


また、WANTON様にも非常にご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳なく思っております。
事の経緯につきましては、WANTON様が本日掲載してくださいました記事を拝借させていただきますことをお赦し下さい。


2013年12月1日
シンシア【転載終了】


wake up Japanさんのブログ


http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11715553718.html

【転載開始】

チームロケットについて

 


テーマ:
( ノ゚Д゚)こんにちわ

以前チームロケットのについて言及されている口コミサイトの紹介をしましたが、

ある人物をブログで詐欺師とコメントしたりしました。

それから、ロケット氏がセクハラ云々という話はあくまで個人的な話であり、

ブログに載せるべき内容ではなかったと反省し

これらの事を謝罪します。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

なお、そのブログ記事は削除させていただきました。

今後一切、この件に関しては関わらないつもりなのでよろしくお願い致します。<(_ _)> 【転載終了】

【転載終了】



a:3049 t:1 y:1

コメント


認証コード1085

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional