ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトPartⅡです。

5月25日、日本天空を覆う葉巻型マザーシップフリート!!

カテゴリ:ETV

5月25日、日本天空を覆う葉巻型マザーシップフリート!!

本日より、カテゴリー『UFO→ETV』とする!!
理由は知れないが、
25日、日本を守護するようにETVフリート(艦隊)!
それも拙ブログ読者様が見つけてくれた・・・

 

 みんなで監視すれば、面白い。又、気づくことが重要だ。ホンの瞬間、物質化して姿を顕してくれているくれているのであろうから、多くの人々へのメッセージであろう。

 こういう方々が、増えると有り難い。

 【メール転載】

 こちらは、昨日も今日も予報に反して良いお天気になっています。そろそろ梅雨が心配なのですが、、、。

 昨晩、久し振りにほぼ全国的に葉巻型宇宙船を見つけて嬉しくなりました。初めて、雲の上だけでなく海や陸の上のも分かりました。
 ロケットさんチームのおかげでしょうか?私達も、来て欲しい!と願うだけでも良いのでしょうか?

 一昨日、フィジーM7.4とカムチャッカ半島西岸沖でM8.2(気が付きませんでしたが、日本も広い範囲で揺れています)の大きな地震が起きて、日本も影響を受けている、昨日が満月だった、、、などで、明日ぐらいまでの大地震の発生を警告されています。
 でも、ここぞという時に来てくれる葉巻型宇宙船が現れてくれて、大地震にはならないのではないかと思っています。

 NASAの画像は、何時に撮られたものかと追求しているにですが、はっきり分かりません。午後にならないと見られない事から、12時から13時くらいに撮られているのでしょうか?

 5月11日にアメリカにいた葉巻型宇宙船は、画面を大きくして見たら白でしたが、日本に来るのとは違う宇宙船ですか?Harrpの方が強くて、巨大竜巻を弱らせる事は出来なかったのでしょうか?(K・Oさん)【メール転載終了】


Japan2013145terra525m

<元画像リンク>

http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2013145.terra.250m


 序でに、いくつか質問があるので、ここで私見を書いておきたい。

 ロケットさんチームのおかげでしょうか?私達も、来て欲しい!と願うだけでも良いのでしょうか?

 おかげも大きいと思います。願うことは、まず、重要です。

 5月11日にアメリカにいた葉巻型宇宙船は、画面を大きくして見たら白でした・・・

 何故か、白くくりぬいていますね。ドッド抜けで隠しているのではないかと思っています?!

 ******************

 とにかく、『葉巻型宇宙船を見つけて嬉しくなりました。』というのは、全く、同感である。

 地球は、宇宙の孤児では決してない。全ては繋がっているのだ。

 ETV(地球外生命体の乗り物)は、高度に発達しているものと思われる。当然の事ながら、次元間の移動は当然のこととして、物質転移も自由自在であろう。

 まだまだ、地球の人間は危険な存在であるから、物質化して顕れる時間は少ない。ほとんどは非物質化して存在するものと言われている。

 だから、やはり、呼びかけに応じて姿を見せていると考える方が妥当だ。

 宇宙は、広大であると同時に深遠である。つまり、無辺あると同時に多次元構造であると考えられる。これについては、考察が必要であるが、今回は割愛したい。

 このテーマは、これからが始まりだ・・・!



a:2442 t:1 y:0

コメント


認証コード1227

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional